惑星C-53

徒然なるままに

贅沢

わたしも社会人として働かなければいけない時期が近づいてきました。

 

まだどの企業さんで働くのか決めていませんし、そもそも働くのかも決めてません。

 

てか卒業出来るのかも決まってませんね〜〜

 

最近は迷うのが?悩むのが?、そういうのが疲れまして、だるいんだよね。うーーどっちしよう、どれにしたらわたしはいいのか、って。鬱かな。本当にだるい。ポポポポーーーンってしたい。

 

ありがたいことに内定を何社かいただきまして、そろそろ企業さん側に返事しなくてはいけません。しかしわたしは今、決断するのができない。疲れるだるい。今後働いていく場所をそこ1.2週間ぐらいで考えられる??

 

なんだろう、就職活動前は第1希望だの何だの決まってたけど、もう燃え尽きたのかな?特に何もなくなった。働く目的?なりたい社会人?10年後の自分?なーーーーーにもない。空っぽ

 

お金と都会と休み  かな、、、、でもこんなの決断カードとしての強さは無いのよ、、漠然としてるから。

 

この目の前の現実から逃げたい。

完全なるクソヒモ男体質なの嫌だな〜〜〜〜

ヒモじゃんけんに負けてる〜

 

何か面白いことしたいな。やるしかねぇな

現場ぶち込むしか無い。自分で面白くするしかない。