惑星C-53

徒然なるままに

ジャッキー・チェン

ゲオが新作も100円ということです。

借りてきました

 

カンフー・ヨガ

 

ええ、カンフーとヨガのコラボです。

チェンが主役です。チェンですよ?!!

あのチェンがこれを??

いや〜〜〜〜実に素晴らしく、100円に見合った映画でしたね。

 

 

見終わった後に踊りだしたくなり、シュンバッバッパンパンと組手の音が耳に残っております。ちな、私は軽く踊りました。あ〜〜ハイヤハイヤ、シュンバッバッという、、、、

 

見てくれたらこれを理解できると思うんです。

私の語彙力がないから本当に伝えられない!!

 

ほとんどの人は、手に取っても何これ笑笑で済ませちゃうと思うんです。実際に父もしぶしぶ借りてました。ところがどっこい、見終わった後、踊ってたし満足してたし!どうだこの野郎

 

https://youtu.be/LI-9JQkkpSQ https://youtu.be/KCn00kQX-48

まぁ言えばこんな感じ↑

 

わて、この動画好きすぎて1人で3桁は再生してる。こういうの好き。

動画見るだけで満足しちゃいけないですよ、そこのあなた!!!!借りろ。100円の時に!!

 

カンフー・ヨガを友達と見たいです。

友達と、というか私は2回も見たいとは思わなかったから、1人で見てもらってお互いに共感したいですね。

 

100円の最高傑作。どうもありがとうございました。大好きだよチェン。

 

チェン、ちゃんとした映画にも出てます

・ポリスストーリー香港国際警察

(これはマジで有名、アクション、3シリーズぐらいあったはず、おすすめ)

ラッシュアワー

(コメディちっく、クリス・タッカー出てる、

私これ好き)

酔拳

(酔っ払って戦うやーつ、名前だけは聞いたことあるはず、チェンが酔って戦う、古い映画)

 

まぁ、見てみて。カンフー・ヨガ見てからの方がいいよ。ほら、甘さが低いものから食べろって言われるでしょ、そんなもん。