惑星C-53

徒然なるままに

ワイのワンダフルライフ

9月25日13時公演in帝国劇場

DREAMBOYS観劇してきました。

f:id:msgogo:20190927171321j:image

 

滝沢秀明亀梨和也玉森裕太、が歴代の主演で今年は岸優太・神宮寺勇太が主演でした。

画像の左横の2人ですね。

 

ジャニーズの舞台だし、意味不明でとりあえずキラキラしてんだろうな〜〜顔がいいから許されてるんだろうな〜と思ってました。

 

 

 

 

 

いっや全然ちげえ!!!!泣いた泣いた。

ボロ泣きした!感動したの!話もちゃんとしてた!マジで。

 

 

 

ふつうに胸を打たれる内容だし、こんな舞台を作り上げてる出演者たちに脱帽した。

ワイ、ビジュアル重視のジャニオタだから正直顔さえ良ければ歌もダンスもそこそこでいいよ〜〜だし、むしろ顔がいいのに歌って踊って激務スケジュールこなして彼女いますって大声で言えなくてかわいそう自己犠牲乙って思っている。

クソ思考のまま舞台見たけど、、、、、、、、とりあえずジュニアの子たちはスゲェや。デキジュすぎる。デビューに向かって頑張ってください。これは応援したくなるわ。散財の予感

 

 

そして主演の2人はやはり背負ってるものも違うのか格が違った。

岸くんの生歌はすげえよ。ライブで聴くのとは全く違う。歌がうまいからソロも多い。耳から恋。

神宮寺は魅せるのが上手すぎる。岸くんと対立する役で苦悩を表す場面が多かったけど、表現できすぎててこっちも苦悩した。眉間しわっしわになった。

 

2人ともボクサーの役でごりっごりに鍛えてて客席を半裸で通ったりするんだけど、、、

やめて。惚れる。

 

一般人の近く通るときは臭い匂いでいいよ。モデルやアナウンサー女優の横通る時に香水つけな!!!!!!

変な期待持たせて害ヲタ増やすなよ。

ちょくちょく彼女います匂わせを出していくことは大事だと思う!頑張れ👍

 

今回の購入品

f:id:msgogo:20190927174147j:image

 

ぬいぐるみキーホルダーです!なんだこれとか言うな。だまれ。

 

東京行きの飛行機で高校の友人を見かけたときは運命感じてトキメキました。ラブいね。

 

口癖はお金がない。

 

以上