惑星C-53

徒然なるままに

就活生になたーよ

就活生って思うといつも、あの笑ってはいけないの鬼ごっこ松本人志が人質になった時に出てくるとTKO木下のキャラが出てきます。

 

関連づいてる意図は本人もわからない。

 

置いといて、

 

就活生になたーよ

 

エントリーシートはECと言うみたいだし、今時WEBエントリーだし、写真はURで送ってくださいって、、、知ってた?え?知らんかったよな??そよね?わて、知らんかったんやけど。

 

まあ、わてが学校の就活講座に行かんかったからこうなったのかなと思ってる。こんなクソみたいな講座受けれるか!単位捨てるわって思ってた自分がバカでした。キャリア支援課ごめそ

 

マイナビから企業エントリーして、、、、、そこまではやった。でもエントリーシート何も書いてない。一社も出してない。〆切3月末ばかり、全部で20社近くあるーよ。つんだ。

 

10時からゆりゆりを見なきゃだからここらでドボン。