惑星C-53

徒然なるままに

過去1の痒さ

2日目がいっっちばん楽しかったな〜〜

 

ここで登場友人➁

 

授業からの就活で疲れているだろうに一緒ご飯食べてくれた。あんがとね〜。友人➀もいるよ。

 

高校からの付き合いだから、もう7年目??すごいよね。高校からの友達は7年目になるんだよ。7年も会ってるて、ね。そろそろね、

 

ここらでわてらの紹介をしよう。

 

友人➀・関西住んでる、昨日もいる、アニオタ

友人➁・関西住んでる、人間、ケーポオタ

わたし・ど田舎住んでる、クソ、ジャニオタ

 

なに話したかな、、、あーー

・クレジットカードの支払い

・高校時代の話

・社会人になって払うもの

・就活

・成績

・オタクやめたら生活が楽になる

 

内容うっす!!!!!!!!

それで3時間ぐらい話ししてるとか頭軽いわ。

 

振り返らないほうがいいよねこういうのは、

 

なんか楽しかった〜♡♡また会おう〜〜〜〜 

 

ぐらいでとめてたほうがいいよ。うん。 

すごい楽しかったからさ、すごい楽しかったから嬉しかったな〜嬉しかった。

 

持論だけど、バイバイしちゃうと悲しくなるし帰りたくなくなるし嫌いになりそうだからバイバイしない。帰り際にふっ、ってすぐ切り替える。おれは。

 

高校の友達ほど、そうかも。だから冷たいと言われるね。ま、分かってくれているだろうから別に治す気は無い。ふっ、って帰りますよ。

 

ふっ、

 

 

3日目は大阪から福岡に行きました。

グループディスカッションしに行きました。

 

緊張すると歯茎が痒くなるタイプです。

すげぇ痒かった。歯を磨こうかと思うほど。

 

あの痒さは共有できないからきついよ。痒さ共有されてもって感じだが。嫌だよね、痒いの移されるの。キモ。普通にキモいわ。変態じゃん

 

人生詰んでるから、みるきーのアイドルオーディション受けようとしてた人間にも会いたいですね〜〜〜〜バカですね〜ネイル可愛かったよ〜。

 

おれはまだ福岡。もう帰る。明日も福岡。なにこれ???なにプレイですかね。