惑星C-53

徒然なるままに

お菓子作りは担当外

何書こうかな〜〜載せることないな〜〜

 

1ヶ月

 

ほぼ愚痴ブログ。

愚痴を言うのも書くのも思い出すのもまぁ疲れるんですわ。思いつきで書いてます。勢いで生きてます。

 

f:id:msgogo:20190704005840j:image

 

久しぶりにおうちで自炊しました。カルボナーラです。言うて塩ラーメンをカルボナーラ風にしただけ。これが我ながら美味しかったのよ。

 

反省点としては塩ラーメンについてるゴマを振りかけてしまったことです。いらんかったわ。

 

料理はやろうと思えばできるタイプです。ただやらないだけ。マジでワイなんでも作れると思う。なんかできる気がする。なんか。

嫌いじゃない。調理器具とか皿とか好きだしこだわりたいし。いけると思うんだよね。

 

ただ盛り付けのセンスが皆無。これは経験積まないと無理よ。日頃作らないから盛り付けなんてできないわ。パッドバッと乗せるだけ。ここが女子力の見せ所なので今後頑張っていきたいと思います。

 

以上!!どろん。