惑星C-53

徒然なるままに

当たりませんでした。チケット探しきれませんでした。何をモチベに頑張れば良いのでしょうか、、、、

 

はーーーー福岡に推しが来るのに、

僕は鹿児島ですよ。

 

はげそうはげそうはげそう。ぺっ、

 

f:id:msgogo:20190516220809j:image

 

明日は3次面接です。

 

何を聞かれるのでしょうか??

就活サイトによると、用意できない質問が多いそうです。困りますね。用意出来る質問でも用意しない派です。まぁ、そういうの適当に答えるの得意ですが長々と話してしまうので気をつけねばと思っております。

 

友人に、めちゃの就活はいつ終わるのと聞かれました。

 

わたしがしりてぇわ。

 

内定もらったら?疲れたら?

いつなんでしょうね。皆さんいつですか?

 

わたしは、1分後を生きるのに必死です。明日のことは目覚めてからしかわからない。はーー疲れた。GW明けてから学校休んでないんです。許してください。すごくないですか?

わたしゃスゲェんです。ぽっ。

 

夏は韓国、春はシンガポールを目標に頑張りますと言いたいところです。

 

カネよ降ってこいこい。