惑星C-53

徒然なるままに

暇だから。

8月10日 King&Prince 福岡公演2部に入りました

f:id:msgogo:20190911202631j:image

チケット裏↑かわいいよね〜〜当日入ってチケットが発券されて席が何処かわかるシステムです。このツアーのロゴ↑は髙橋海人がデザインです。メンバーの誕生花があしらわれてておキャワです。今回のツアーのモチーフ好き。

 

そんなこんなで公演始まる前にグッズを調達

①ペンライト

f:id:msgogo:20190911202817j:image

 

このハートのペンライトをずんちゃか振ります。シンプルでかわいいと思うんだけど、どう??結構好きがでかい。

 

②ツアーバック

f:id:msgogo:20190911203019j:image

 

いや買う予定はさらさらなかったけど、なんか買ってた。そういうのあるよね。勢いというか精神状態がおかしいから。

f:id:msgogo:20190911203100j:image

反対側は白くてツアーロゴのワッペンあるのは可愛いよ。布的に尖ったやつとか重いもの入れたら一発アウト。大事にしまう。使うことは無いだろうな。絶対。

 

③パンフレット

f:id:msgogo:20190911203203j:image

これはまじで買って正解だった。パンフレットというより写真集。開いても開いても顔。顔がいいとしか言えない。とりあえず見て。見ろ。

 

④団扇

f:id:msgogo:20190911203301j:image

5人分買いました。裏が↑可愛くて5人も買ってしまった。メンバーの誕生花が描かれてて好きです。5個も団扇あると重すぎて肩に内出血できました。愛の重さよね。うん。

 

 

ツアー内容としては、エモい可愛いカッコいい若いって感じ。休止中の岩橋くんを感じる演出が多くて 6人でKing&Prince が強かった。前半はかっこいい王子様感満載。後半は王子が城から抜け出してヤンチャするぜって感じ。ギャップ萌えがすげぇ。個人的には後半がだいぶ好き。エロいしかっこいいしエモいし。重低音強くてライブ感がすごくあった。

 

ツアーの年齢層は極端。若いか、おばちゃんか。20.30代が少ないように感じたかな。

 

ライブの最後の方にメンバーがトロッコという移動型のステージに乗って私の席の前まで来た。距離として2メートルないぐらい。

 

平野紫耀   顔が小さい、ガタイがよすぎる。

神宮寺勇太  Vansの変な靴履いてた。おしゃれなんだろうよ。GUCCIみが強いvansだったな。

永瀬廉   軽率に恋。

髙橋海人  ちっさいカメラ持ってて、みんなで写真撮ろう〜〜〜〜って言ってた。記念写真とったで。

岸優太  トロッコ乗る前に平野紫耀上着取られて半裸で来た。歩くエロ本だった。舞台あるから鍛えててすげかった。脱いだらすごいってやつ。 

 

通常盤と初回限定盤どちらも買いますね。

 

経済回してるけど、みんなはどう?回してる??年金とか税金とか嫌なことは忘れて、ペンラと団扇振ろうぜ。

 

以上。どろん。