惑星C-53

徒然なるままに

喫茶店おばさん

そうです。私です。

 

金欠喫茶店おばさんです。

 

家にいるとクズだから、カフェは向いてないし

でも行動しなきゃだから。動かないと。

 

そして喫茶店

 

おばあちゃんがいろんな喫茶店連れてってくれたおかげですね。あざす。

旅行先でも必ず喫茶店入るんですよね、うちのおばあちゃん。うけけ。

 

茶店ってなにって感じですね。わたしにもよくわかりません。

 

薄暗い店内とコーヒーとお洒落なカップとソーサーと綺麗なお姉さんがいるのが喫茶店ですかね、、、綺麗なお姉さんは外せないな。

 

姿勢もいいし歩き方も綺麗だし捌き方が様になります。わたし喫茶店のお姉さんのファンです。

 

好きだよ〜〜!!!

 

店内じゃ声を出せないのでここで心を込めて言わせていただきました。とどけ〜〜ゴマ。

 

砂糖入れやミルク入れに灰皿にカップとソーサーなどなど、食器類にこだわってるの好きですね。わたしも集めてますよ。家では絶対使わないけど部屋に置いてる。一人暮らししたら使う予定なので。はぁ〜楽しみすぎるん。

 

いまは南部鉄器が欲しいのですよ。南部鉄器の鉄瓶が欲しい。6万、、、、たけぇよ。

f:id:msgogo:20190322153133p:image

 

欲しい。欲しいです!!!!!!欲しいの!!

 

お気に入りの紅茶をこれで沸かしたお湯で飲む

洒落とるね。自惚れそうだわ、ぼけぇ。

 

ふと思ったが、わたし決まってるなと。何が?って思いますよね、

 

コーヒー紅茶ポン酢七味砂糖ジャム食パンなどの食品メーカーはもちろんですが

 

お昼ご飯のお箸、夜ご飯のお箸、ヨーグルト用

スプーン、アイス用スプーン、ラーメン用箸、紅茶用のコップ、コーラ用のコップ、、、、、

 

なんかもう気持ち悪いからここでやめときますわ。自分でもキモいわ。なんでもいいだろ!

 

でもなんか、自分の中で勝手に決まったんだよね。

 

あ、コーラ飲みたい!あのコップどこだっけ〜〜ゴソゴソゴソ、、、、、

 

めんどくさいね。でも自分で食事を用意するときはちゃんと全部揃えたいんだよね。

 

他人のご飯は適当よ。家族のも適当。ぺっぺ

 

なんなんだろうなこれ。うけるわ。

 

こんなことも喫茶店で考えてます。

そろそろバイトだ〜〜〜〜南部鉄器〜

 

明日は絶対エントリーシート打ち込むぞ。

 

絶対やる!って思うとやらないんだよね〜

やれたらやろう〜って思っててもやらないんだよね〜人間って大変、、、、どろん