惑星C-53

徒然なるままに

まだ芋。

月曜日が公式的に全休になって1ヶ月半経ちました。

 

どうしても月曜日から学校が始まるのが嫌で嫌で仕方なかった、起きなかった、行かなかった、勝手に全休にした、、、でした。

 

でもふと考えてみると、本当に胸糞悪いのは日曜日の夕方なのだと思ったのよ。

 

明日からがんばろーー、切り替えていこうー、

学校ですね!お仕事ですね!!週初め張り切って行きましょう!!!!!!

 

って薄っぺらい電化製品が言ってくるじゃん?夕方に。しっろい歯をキラキラさせながら?

あれがすごい嫌。

 

誰だよお前?どいつもこいつも同じこと言いやがって、決まり文句みたいに言うな、だまらっしゃい!!!

 

と思うわけです。既成事実を何回も言われるの嫌なんだろうな。自分の中で嫌だと思うこと何回も言われるのは、少し気にくわないかな。

 

サザエさん、ちびまるこ、相葉マナブ見てる時が1番どん底。顔も精神もなにもかも下。ブラジルまで行く勢いで下。おもんな。

 

火曜日から学校行くのは、3年の時よりは全然マシになった。あれでも全然マシ。あれってなにって感じだけど、今は私的に行けてる学校。

 

月曜日の夜に、私を鼓舞してくるやつらはいないからね。平和。

 

そんなことに気づけた22歳。

 

えぅ、、22の字ヅラ強くない??

うわ結構なほどに悲しんでおるよ。これが22か

22で学校行けてる行けない問題はきつくね。なんかよく分からないこの思考キモくね。何が日曜日の夕方に鼓舞してくる人キライだよ。自分が1番中心とかまだ思ってんのかクソ。

そう思うよね。精神は常に下だったわ。

 

 

 

22歳、実家暮らし、独身、不登校気味

 

 

っ!!!!!!キモい。マジでキモい。

何にって感じだけどキモ、これはマジ。

 

懺悔後悔死亡

 

御臨終。

 

タピオカ飲んで正常に戻す??何を?????地元タピオカ無いわ。もう終わった。

 

今年で学校終わるし、実家暮らしも終わるからなんとかなるか、???なんか、思った以上に自分が芋で草。芋は10代で捨てたつもりだった。全然ある。むしろ土付き。根も葉もあるね。

 

油断禁物。現場からは以上です。