惑星C-53

徒然なるままに

難しい漢字ですよ、

こんな漢字してっから鬱なんて理解されないし書ける人なんていないし訳わかんないしさ

 

こんばんは、松村沙友理は俺の女です。

 

キモヲタみたいだからやめよ。これはマジキモいわ。ごめんなさい。やばいわこれは墓穴。

うわー自分でも引くわ。

 

でも松村沙友理は譲れない。

 

春になったらというか、もう春ですが花粉症が辛いです。新学期という圧がすごいです。もう5月病なのが辛いです。

 

こんなんで来年の4月から働けんのか?って感じですよね。学校に行けないやつが仕事に行けるわけなかろうが。

 

いいんです。人は人私は私でいきましょう。干渉もせずふわっとした関係で生きていきましょうよ。

 

ええ、ふわっとです。

 

こんなやつは本当にバチが当たると思う。感謝の意も表せない人間なんてどこの企業が採用すんねん。

 

あ〜〜もう、すぐ就活の話になるのも嫌だわ。それしか話題ないんか?ボキャ少なすぎ。

 

あと1年、、、あと1年なんです。長い長い長い

終わってみたら早いもんですよ1年なんて。でも終わってみないと1年早かったね〜ちょろちょろリーンだったね〜なんて思えないですからね。

 

どろん