惑星C-53

徒然なるままに

何も終わらない

何も終わってないんだふ。誤字するほど疲れてます。終わりです。気絶するように寝ています。体がバキフォンです。

 

この前大阪に行ってきました。楽しかった。高校の友達と。東京と鹿児島から大阪にいる人に会いに行きました。

高校の友達は本当にありがたいですね。少しの時間でもあってくれる人もいますし、心の支えです。頑張ろうと思える理由の1つが彼女達でもあるんです。

 

いつかみんな揃って写真だね。

 

高校はクソほど嫌いだが、できた友達は大切です。ありがとうございました。

 

 

ところでどっこい、就活生第2弾です。EC書くたびに自分が嫌になります。中身のない大学生活を突きつけられて、、、、。ほんと。やめよう。自己嫌悪に陥る。

 

まぁ、専門系の大学だから畑違いのところを希望したらEC書くことないわなって。でも、憧れていた業界ではあったし高校時代の夢でもあったから。諦めなきゃいけない環境や理由が当時はあり、自分がこの大学選んできたし、難しいね。誰かの何かのせいにしたいのよ。まじで。

 

夏頃には笑っているために、踏ん張らないとと思っております。

 

今日は真面目にどろろ