惑星C-53

徒然なるままに

開設記念

心の思いを文字にするのはスッキリします。

拙い文章?文章なのか?文字って言葉は単体呼びだしな、、、、マーク、、まままマーク?え?

 

言えることは本人の頭と心の中は混乱しています。現場からは以上です。

 

ほんとはこのブログを最初に持ってくるべきでしたね。勢いって怖い。

 

私のマイフレンズもブログ開設しておりましてどこかで羨ましいと思っておりました。堂々と?友達に見せてるのが??

適切な表現が見つからないな、、、ごめんね変な言い方でもっと上手く言えたらと、、、、

まぁそういう感じで公表しているのが、自分はやりたいけどできないなと。

自分を表現するのが苦手です。

言いたいことは言ってるじゃん!口悪いじゃん!

だけどもですね、そこのあなた、それとこれとは畑違いですよ。何がどうとかははっきりわからんがな。いつか分かる。

世の中わからないことだらけですね。はぁ

 

紆余曲折ありながら今に至るということですよ。2019年の2月3月は私にとって本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、、、、